30代からデビューでも大丈夫?

30代からのデリヘルデビューに対し、抵抗のある女性は多いことでしょう。中でも「30代ではお客さんを楽しませられないのでは」と考える女性もいます。しかし、お姉さん系デリヘルを利用するお客さんは、あえてそういった年代の女性と遊んでいるのです。

お姉さん系デリヘルや熟女系ホテヘルを利用するお客さんの多くは、40代から50代の熟年層です。そういった年代の男性にとって、20代の女性は若すぎてコミュニケーションが取りづらいという場合があります。中には若い女性に気を遣ってしまい、お客さんの立場でありながら気疲れをして終わることもあるのです。しかし、30代の女性であれば熟年層にとって最も接しやすい年代ですので、安心して遊ぶことが出来るというわけです。

また、40代から50代という年齢の男性は子育てが一段落していることも多く、比較的お金を自由に使いやすいという特徴もあります。お金を自由に使える男性であればロングコースやオプションを躊躇なく追加してくれる事は多いです。お金に余裕のある男性はケチケチした遊びをしませんので、それに乗じることで女性はしっかりと稼ぐことが出来ます。さらに、そういった年代は紳士的な男性が多いので、初めての女性も安心して働くことができるでしょう。

関連リンク:風俗求人サイト・・・汝々艶〔梅田店〕

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket